2018年5月6日日曜日

長岡ホコ天BMXコンテストVol.19


5月5日長岡ホコ天BMXコンテスト

なかなかの強風に見舞われましたが

無事開催することができました。




オール県内ライダーで争う格好になりましたが。半笑

見応え充分の白熱した戦いが繰り広げられました。

以下

慌てふためいてる中撮った数少ない写真でお送りいたします

↓↓↓



コウカ!初コンテストしっかり魅せきりました★




ケンジさん(父)




セイタ(長男)




ケンタ(次男)




シュッとしてきたハルト




娘息子達の期待に応えたサンペイさん




ジャッジも目をギラつかせています。




★ Hi class ★

優勝 Yu Katagiri
2nd Ryo Katagiri
3rd Kio Hayakawa
4th Tonjiru
5th Koji Takahashi、Hiroki Kawakami

ハードスイッチの応酬を制したのはユウ!
最年少優勝記録を1年縮めました。おめでとう!
表彰台のメンバーは
誰が勝ってもおかしくない接戦でした。

オッサンチームも久々に良い刺激をもらいました。笑




★ Low class ★

優勝 Ruo Hayakawa
2nd Akihito Kaneko
3rd Takashi Sanpei
4th Yuo Hayakawa
5th Kenta Kobayashi
6th Haruto Yoshino
7th Kenji Kobayashi
8th K.Z
...

勝ちに行ってしっかり自分の強さを誇示したルオ!
ライバルひしめく中、自分のライディングを出し切ったアキヒト!
メイクの山を築き歓声を独り占めしたサンペイさん!
おめでとうございます★

Lowクラスの全ライダーが競い合う楽しさを表現してくれました。


。。。


来年もおそらく?やります。

スキルアップした姿でまたこの場所に集まりましょう。

お疲れ様でした!