2018年4月1日日曜日

CUT IN PARK 2018 BMX SHOW

今年で3回目となるCUT IN PARKに初参加

BMX SHOW と体験ワークショップを開催してきました。




場所は新潟市の万代島多目的広場

旧水揚場を改装した施設です。



↓さっそくSHOWケースの模様↓



地元新潟市ライダー・ケンタ




MC兼務バラエティ班・ヒロキ




新潟のエース・片桐悠




新潟のフラッグシップモデル・片桐亮




路面状況はグリップするものの

スカッフやブレーキトリックには非常に不向きな粉っぽさ。焦

人間飛びで寝そべると真っ白になるので敷物を導入するレベル。笑

練習では大苦戦していたものの

本番はさすがの修正能力を発揮し、しっかり魅せ切れました。



また、SHOWの終盤は初の試みで

片桐兄弟のガチンコバトル形式にするなど

沢山収穫がありました。





他にもダンスやケンダマ、ドローン、アートなど

様々なジャンルが集まり賑わっておりました。



新潟市でのイベントは以外に貴重なので

今回の繋がりを今後に活かせればと思います。



それではまた!





???