2018年2月28日水曜日

おぐに雪まつり BMX SHOW 2018



今年もおぐに雪まつりにて

BMX SHOW開催致しました!



関係の皆様には毎年、本当に良くしていただいており

心より感謝申し上げます。

我々もその期待にしっかり応えたいと

気合いが入りました。





会場は初めての小国中学校体育館。

メイン会場から少し離れていた事もあり

お客さんは全くと言っていいほど来ず。苦笑

開始時間の変更などで現場はアタフタ。泣笑



それでも

ショー開始直前のアナウンスが入ると

お客さんが大勢集まり良い雰囲気に。

小国の皆さん温かい!

そんな空気に後押ししていただいて

無事にショーができました。






もぐもぐタイム。笑





フリーで乗れる時間もあり

冬場なかなか会う機会の少ない

ライダー、家族の皆さんに大勢来ていただいて

楽しいひと時を過ごせました。


ありがとうございました!

また来年 ‼︎