2017年4月25日火曜日

KICKバイクチャレンジinBSN2017


KICKバイクチャレンジinBSN !!

秋大会は会場の都合で参加できなかったので

1年振りにSHOWと試乗させていただきました。




気合い入れて看板もポールも新調。笑





SHOWにはキックバイク世代に最も近い

小2コンビのユウマ&アキヒトをスタメン起用

しっかり魅せてくれました。





弟の後頭部蹴り上げたり

急にアラサーがバク宙したり

いろいろカオスでしたが

僕は楽しかったです。笑




ここ数年ほとんど同じメンバーでイベントこなしてるので

いろいろ成熟してきたと思います。

また次がんばりましょう!