2016年8月28日日曜日

24hTV Nagaoka BMX SHOW 2016

本日、24時間テレビ長岡会場BMX SHOW

無事に終えることができました。


以下、フォトギャラリーです!雑




アキヒト、トップバッターがんばった




ユウマ、初SHOW余裕のスマイル




ルオ、始めて一ヶ月でちゃんと成果出てるよ




ハルト、キッズSHOWのトリがんばった




MCタケさん、安心しきって丸投げしてましたすみません




キオ、3人弟妹に兄の威厳をみせれたね




トン汁、画像これしかない




コージ、夜勤明けと思えないタフネス




リョウ、もはや陸軍なのか海軍なのかわからない




KZ、今日もグリグリだったな




DECOユウ、プロライダー凱旋しました




若手とベテラン入り交じって良いバランスでできました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。



また練習がんばろう!