2016年4月4日月曜日

NAGAOKA AMERICAN FES 2016 BMX SHOW

ハイブ長岡で行われたアメリカンフェスティバルにて

GLOWさんが出店するということでSHOWとデモをしてきました。


ということで写真





これしか撮ってないけど

会場はアメリカにちなんだモノがたーくさん!(ざっくり)


そしてGLOWブースへ




BMXも(ストライダーも?)アメリカ発祥ということでしっかりPR




ブースではこんな感じでJAMしまして



そしてステージでのSHOW

(乗ってたのでキャプチャで)

↓↓↓



アキヒトくんデビュー!バッチリメイク!




コージさん




リョウくん




自分さん



見た目より狭くて少々段差のあるフロアでしたが

各々やりたいことは出来たかと。

そして2回目のショーはブースにて




トン汁さん




ユウくん



ステージ出演の1時間後くらいのSHOWで

どうなるもんかと思いましたが

みんな頑張ってどうにかなりました。





お疲れ様!



つづく...