2016年2月28日日曜日

おぐに雪まつり BMX SHOW


本日

おぐに雪まつりでBMX SHOWをしてきました。

ではいつもの通り写真で!


↓↓↓



我々としては見慣れた景色ですが一応新潟っぽく。

この季節これだけの快晴にめぐりあえるなんて奇跡です。




で、こんな風景の元、いきなりSHOWです。

ありがたい事にお客さんいっぱい!

悠くんです。




トン汁。

共食いはしてないらしいです。

いちゃこいてました。笑




小生。

張り切って腰が粉砕しました。




リョウ。

来週高校受験!激

準備万端ですb


。。。


そんな感じで2回のSHOWは無事終了!


そのあとは

メインイベントのFMXのSHOWを見学




初めて生で見たんですけど

凄過ぎてビビりました!

迫力では到底かないませんが

BMXチームも充分頑張ったと思います。笑




MCで盛り上げてくださった和田ポリスさんと。

良い経験させていただきました。


お疲れ様でした!