2015年5月5日火曜日

越後長岡ホコ天BMXコンテストVol.18

ホコ天BMXコンテストにご参加くださった皆様

ありがとうございました!



手際が悪くてバタバタしてるうちに終わりました↓

ご迷惑お掛けしましたm

写真もほとんど撮れなかったので

ちょこっと載せますm




リョウ




リン




キオ




秋田クライシスwith大塚さん




秋田クライシス(大)




2013年大会の覇者・山形からイトウタカヒロくん。
秋田クライシス(ぼけ)



リザルトは

優勝 イトウタカヒロ
2位 カタギリユウ
3位 カタギリリョウ
4位 トン汁
5位 オオツカリン
6位 タカハシケンジ
7位 クドウケンイチ
7位 アオキヤマト
9位 ハヤカワキオ
10位 ヨシノハルト
11位 サトウツバサ
11位 カワカミヒロキ
13位 ニラサワアラタ
    ナガタタカシ
    ヨネヤマナオユキ
    ハニュウタクヤ
    


イトウ君グリグリのバチバチでした!

2度目の優勝おめでとう!




というわけで詳細は動画でお伝えできればと思います!
(いつになるやら。爆)

お疲れ様でした~!