2019年12月7日土曜日

CUTIN PARK 2019 BMX SHOW

新潟市の大かまで行われた

CUTIN PARK 2019

前回に引き続き参加させていただきました。

今回は初の2DAYSとなりました。




Ryo Katagiri



Yu Katagiri



メインの片桐兄弟によるBMXショーケースは

2日で4回開催しましたが

毎回で難易度や構成に変化を付けながら魅せ切った

素晴らしいショーだったと思います。



。。。




GLOWブースでは小学生ライダー達によるショーケース

円陣で士気を高めます。




ケンタのラストコンボ

初日のコウカと共に地元・新潟市ライダーとして

大トリの大役を務めてくれました。



。。。





BMX、フリースタイルスクーター体験会も開催し

ダンスやキックバイク関係の方々を中心に楽しんでいただきました。

中には乗ってすぐにバースピンを決める方もいらっしゃいました。






。。。



さまざまなジャンルがMIXして

お互いを高めあう素晴らしいイベントでした。

ありがとうございました。