2018年10月14日日曜日

GLOWスクールからの米百俵フラットBMX Contest Vol.1


GLOW BMX SCHOOL 10月 !!

今年はほんとに毎回NEWライダーがたくさん登場してくれます。

把握しきれません。笑

とにかく大勢のライダーで賑わって楽しいです♪




そして今回は

スクール終わりのフリーライディング時間を使って

今年の成果発表ということで

トリック習得した現役スクール生とOBによるコンテストを開催しました。



【長岡米百俵フラットBMXコンテスト Vol.1】

以下年齢順に

↓↓↓




AKARI




KENTA




YUO




KOUKI




TSUCCIE




SEITA




RUO




全国各地のコンテスト入賞者達はびこる激戦を制したのは

馬場コウキ君!嬉しい初優勝おめでとう☆

メイク率と難易度が相まって素晴らしいライディングでした!

2位ルオは技のレベルをグンと上げて攻めきりました!

3位セイタもメイクに加えて自分の色もしっかり見せて初表彰台!




スクールで頑張ってるみんながレベルアップしていき

今後このコンテストをもっと大勢で盛り上げていけたらと思います。

お疲れ様でした!