2018年8月26日日曜日

24時間TV長岡会場 BMX SHOW



8月26日

24時間TV長岡会場にてBMX SHOWと

昨年に引き続きコンテストを開催しました。


前日までの降水確率80%で

開催は絶望的かと思われましたが

当日まさかの好天。笑

慌てて準備開始してスタート。










この写真のなかなかの情報量




ジャッジメント





1人1分半1発勝負のコンテストを制したのは

吉野ハルト! おめでとう★








後半のショーも

ついにここまで来たか!

といった具合の口あんぐり異次元ショーで

大いに盛り上がりました。




オール新潟で頑張りました。

お疲れ様でした!