2018年5月28日月曜日

新潟BMWショールーム BMX SHOW


27日は新潟BMW様 ショールームにて

BMW X2 デビューフェアが行われ

BMX SHOWをさせていただきました★




特設スペースを用意していただきました♪感謝



Ryo



Hiroki (MC登録)



Yu


。。。


車のショールーム(しかも高級車)という

滅多に無いシチュエーションで

どういったお客さんがどれくらいの人数で集まってくださるのか?

全く想像できず。苦笑

不安を抱えながら当日を迎えましたが

多くのお客さんに集まっていただき

無事にライディングを披露することができました。





BMW × BMX !!


バイクを展示したりリーフレット配布させてもらったりと

BMXの宣伝にも積極的に協力していただいて感謝しきりです。




(黒服でキメ込もうと申し合わせた3人)


というわけで

BMWのショールームでBMXを披露する日が来るなんて

夢にも思いませんでした。


貴重な機会をありがとうございました!