2017年11月25日土曜日

ガタガタうるさいぞワタナベ




ワタナベさんの「ガタ」を


ジマログさんに倣ってリペアしてみました。
http://jimalog.blogspot.jp/2013/05/repair-watanabe.html


記事を観た当時は希少品で1個しか持ってなかったので

ビビって出来ませんでしたが

今なら、TNBさんの同型サドル持ってるから

最悪ぶっ壊しても大丈夫b 笑






というわけで早速

先っちょを切って開けてみると

やはり、諸悪の根源・空洞があります。






後ろも穴にスポっと刺してるだけ。

なので






簡単に取れます。

2穴の間隔よりもレールのハの字が開いてるので

それにより固定されてる風な感じ。






今回は実験的にそのまんまパテ盛って終了~

もし外れたら彫り方工夫するって事にしておきます。

2穴にも何か詰めて更に固定しとけば良かったなって

終わってから思いました。


。。。



とりあえずまだ本気出して乗って無いし

ジマログさんのその後の経過も知らないので

最終的にどうなるか不明。爆