2017年3月5日日曜日

おぐに雪まつり2017 BMX SHOW














今年もおぐに雪まつりでBMX SHOWさせていただきました。

昨年は予め好天が予想されていたので外での開催でしたが

今回は屋内に常設スペースを設け、試乗も行いました。



今年一発目

昨秋からだいぶ空いてのSHOWになるので

毎回個人的に不安MAXなのですが

Global Boothさんのお陰でどうにか乗り切れました。



コンテストで出すようなトリックを飄々とこなす片桐ブロス。

おっさんチーム乗ってないと言いながらも

しっかり魅せてくれました。



限られたスペースでも

雪を積み上げて窓の外からも観れるようにしたり

試乗したい人は上履き持参と事前告知したり

様々な工夫をしてこのブースを作り上げてくださった

スタッフの皆様に感謝感激です。



その期待を上回れるようなSHOW、体験会を

続けていきたいと思いますので

関係者の皆様、今後とも宜しくお願い致します!笑