2015年11月30日月曜日

GGB JAM 1


29日はGLOW Beginners Schoolの予定でしたが

雨天中止となった為

急遽

この冬からお世話になります室内練習場にて

オープニングセレモニー的にJAMを開催しました。

グローバルブースというバイク屋さんの2階です。大感謝




こんな感じ。




キッズライダーは屋外と何ら変わらぬ

余裕スペース。




さんぺいさん、モチベーション頂きました。




大人も充分乗れる広さ。

個人的には某大学駐車場より好き。笑




グリップするし走るし

木屑もさほど出ないし

晴れててもここで乗りたいレベル。爆




久々登場のKZ




そんな感じで

暗くなるまでライディングでした。



これで

新潟雪が降るからー!

なんて言い訳は出来なくなりました。笑

是非有効活用しましょう!