2015年4月26日日曜日

キックバイクチャレンジinSPN BMXSHOW

胎内市で行われたキックバイクの大会内で

BMXSHOWと試乗会をしてきました。


若干滅入っているので

以下、写真と一言でお送りします。

↓↓↓



会場はサーキット場のすぐ横のスペースでした。

エンジン音が鳴り響きます。

何よりこのピーカン!




妖怪さんが司会進行されてました。




BMXブースはレースの出番待ちの子や

お兄ちゃんお姉ちゃんが沢山来てくれました。




ノーコメント




流行りの確認済飛行物体




ショーライダー① ユウくん




三等兵 リョウくん




フルメイクのトン汁さん




TVクルーも熱視線のMCタケさん



個人的には全力で足引っ張りましたが

久々に良い経験させていただきました。

自分が出る意味も無くなりつつありますが

需要があるならまたいつか。笑





最後にこの日一番上手く撮れた写真でお別れです。笑

お疲れ様でした。