2014年12月12日金曜日

- ZIEN - Koji Takahashi


 
セルフポートレイトシリーズZIENであります!
 
魚沼のバックウィールマスター・コージ君です。
 
 
 
ほとんど自演話をしてなかったので
 
今年は無しかな~なんて思ってたら
 
しっかり撮ってて、バッチリEDITして、アップまでしてくれましたb
 
そういうの大歓迎です!笑
 
僕の手なんぞ一切必要ないクオリティ!
 
 
 
今年の参加者は少ないですが
 
来年は2年分のスキルをひっさげて
 
何名か頑張るらしいので期待してます。煽
 
 
 
僕も
 
もう少し手直ししたら
 
去年と大差無いラストダンスをアップしたいと思います。。。爆死