2014年8月31日日曜日

24時間TV長岡BMX SHOW 2014

本日は24時間TV長岡会場にて
 
BMXSHOWと体験試乗会をしました。
 
何より写真をご覧下さい。
 
 

 
今回は前回より遥かに大勢のお客さんが集まってくれました。
 
諸事情により、音が充分に出せない状況で
 
結構やり辛かったですが、みんな頑張ってくれました。 
 
 
 
体験試乗もちびっ子を中心に賑わっていました。
 
 
 
だと言うのに
 
2回目のショーを待たずして突然の豪雨。 
 
ブルーシート持って来て大正解でしたね。
 
 
 
覆いきれない部分は皆で排水して
 
どうにか2回目のショーを迎えることが出来ました。
 
 
 
覚醒した羽入は誰にも止められないがこれが今回だけでない事を願う。
 
 
 
今日イチのハプニング。苦笑
 
。。。
 
といった具合でいろいろありましたが
 
ショーの内容としては
 
かなり良かったです。
 
決めるのは当然の事ですが、
 
それ以上の勢いとか熱さが皆から感じられて
 
それが相乗効果でどんどん大きくなっていって
 
お客さんよりも僕の方が感動してたかもしれません。笑
 
 
今後も
 
このモチベーションで取り組んだ方が絶対良いので
 
そうしてください!笑
 
 
 

というわけで

ショーライダー、運営に携わった皆さん

お疲れ様でした!